故障かな?と思ったらまずは下記をチェック!

1 LEDライトのスイッチは入れましたか?

土台の中にあるLEDライト用の電源をONに切り替えてください。

2 部品を固定するネジが緩んでいませんか?

部品を固定しているネジが緩んでいる場合は、しっかりと固定し直してください。

上記の点検後でも作動しない場合や、下記に当てはまる場合は使用を中止しご連絡ください。

保証対応について

保証対象の故障の場合、まずは対象商品を弊社指定場所へご返送ください。
(返送用の着払い伝票をお送りいたします)
返送いただいた商品を確認後、新しい商品をお送り致します。
※返送頂く際はバルーンを外した状態でお送りください。

ご連絡方法について

ご購入時の“注文番号”をお控えの上、ご連絡ください。 TEL:050-3033-0551 平日10:00~17:00(12:30~13:30を除く) ※土日祝日は休み Mail:webmaster@ad-sign.jp

・状況確認のため、対象商品のお写真や動画の送付を依頼する場合がございます。
・ご購入日から6ヵ月以内で、弊社保証適用内の場合は無料交換対応させて頂きます。
・天災やご利用中のお客様過失、誤った使用方法による故障などは保証対象外となります。ご了承ください。