ad-sign.jp

エアー看板・エアー造形物などエアー広告物専門通販サイト【AD-SIGN】

ad-sign.jp
対応時間 平日10:00〜17:00 (12:30〜13:30を除く) ※土曜 • 日曜 • 祝日はお休み
TEL : 050-3033-0551 E-mail: webmaster@ad-sign.jp
カート

お知らせ - 【重要】台風21号の影響による仕分け作業の遅れと発送遅延のお知らせ(2018.10月1日/10月15日追記)

18-09-26

平素は格別のお引き立てに預かり、厚く御礼申し上げます。

 

先般発生しました台風21号の影響により関西国際空港も大きな被害を受け、未だ復旧作業が続けられている状況の中、

荷物受入れが羽田空港に集中しております。

それにより、空港への荷物搬入並びに、運送会社側での荷物仕分けや配達も荷物過多により作業に遅れが生じているとの

連絡がございました。既に送り状番号が 自動メールにてお客様の元に届いている場合でも、運送会社での処理が完了して

いないため追跡ができかねる状態の商品もあるかと存じます。

出荷からの通常納品予定日が1・2日遅延する可能性がございますので、恐れ入りますが予めご了承下さいませ。


今後もこのような状況がもうしばらく続くと予測されておりますので、配送希望日等を頂いても確約が承れない件、

ならびに到着が遅延する可能性がございますことご了承お願いいたします。

お客様には、納期に余裕をもったご注文を頂きたく、重ねてお願い申し上げます。

 

▶▶▶10/1追記事項

羽田空港荷物受入れについて、現在受託制限数を上回り、配送にかなりの遅れが発生している状況でございます。

弊社から通常通りに出荷された後、荷物受入れ・配送に通常納期に+2日〜最大5日程度要する可能性がございます。

配送状況改善まではこのような納期の遅延が考えられますので、お客様へは大変ご迷惑をお掛け致しますが、事前の

ご確認、ご了承の程再度お願い申し上げます。

 

▶▶▶10/15追記事項

羽田空港での荷物受託制限が解除され、遅延が発生しておりました配送に改善がみられましたのでご報告致します。

ただし、空港の荷物受託は改善しつつあるものの、以前として配送業者様側での荷物量過多等のため遅延の可能性が

ございます。商品出荷日を基準として通常納期に+1~2日程度要する事が予想されます。

引き続き、ご迷惑お掛け致しますが納期へは余裕をもったご注文をお願い致します。

 


納期をお急ぎのなか、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解頂きますようお願い申し上げます。
 

 

 

ツイッター2 ツイッター ユーチューブ インスタグラム ブログ フェイスブック